FC2ブログ

うなにっき。

オンラインゲームFFXIの某鯖に生息するタル臼「うな」のダラダラ日記です(@'ω')ノシ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UnaDashs.jpg

皆様お元気ですか?わたしは毎日ダッシュする程元気でございます。
ブログをサボっていた間色々ありました…。
めでたく70になって棚ボタでもらったレイズIIIを覚えたり…。
無事マート爺をシメたり…。
夏のアレに受かってしまったり…。
もっぱらレベル上げの手段がENMになりつつあるのが、ちょっと問題かとも思いつつ、儲かるからいいかと思う毎日でございます。



てゆうかENMが最近大当たり続きなのですよ!
それはもう怖いくらいに!
うちの鯖で700万もするような腰装備が出ちゃったり、400万するような片手剣が出ちゃったり。
うちはLSで行ってるので、売れたら山分けなのですよ。
ロット勝ちしちゃった人が出品者で。
もちろん落札額から手数料引くんですけども、やっぱりロット燃えます(笑)



主に行くのはムバ・ウルガラン・アットワ辺り。
三国プロミヴォンも経験値稼ぎに良さ気なんですが、装備の準備しないといけないのがメンドクサイですね~。
ウルガランは1人が峠超えして、残りのメンツは死んでもいいジョブで引き上げてもらったりしてます。ウルガランは薬品代がちょっとかかるかなー。



ENMのメリットはやっぱり「失敗しても経験値が減らないこと」でしょうか~。
当たりが出たら大儲けだし、出なくても経験値は貰えるわけですし。
BCだと印章使った挙句に失敗して経験値ロスト、なんてこともありますしねえ。
デメリットとしては「戦利品の分け方とかで野良では行きにくい」とか、「ある程度レベルがないと難しい」とか。
あとトリガー取るのがめんどくさい(笑)。



ムバの1人ENMにぶらりと行ったりもするんですが、戦利品がおいしくない気がします。
ミミズ培養土とかいらないよ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずタブナジアタコス食べて、リリスロッドでMPちゅうちゅうしながらガチで殴り合いです。マート戦と同じくサポ無効になってしまうので殴るしかない(´∇`)
60制限かかってしまうのでヘキサ使えませんが、スターライトだかムーンライトだかでMP吸いつつ、ジュースがぶ飲みする感じで勝てました。
経験値は2000だったかな?今までに3戦して2勝。
ヘタレな私でも勝てますので、気軽に行ってみてはいかがでしょうかー?
スポンサーサイト

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。