FC2ブログ

うなにっき。

オンラインゲームFFXIの某鯖に生息するタル臼「うな」のダラダラ日記です(@'ω')ノシ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんと久しぶりにアニメのDVDとか借りてしまいました。
ジャンプで連載中の「BLEACH」をば。うちの地方じゃ放映してないんですよねー。
連載開始当時から大好きだったんですが、ルキアが捕まってからはナナメ読み…。スイマセン。
近いうちにコミックスでまとめて読みたいなあとは思っております。「以下次号!」みたいなの待てないタイプなので。




で、見た感想ですがー…。
可もなく不可もなく?声も割とイメージと合ってるし、見苦しい程絵が違ってる訳じゃないですし。
正直な話、ルキアが可愛かったので、それでもう大満足です。
一護のありえないオレンジ頭っぷりとか、別にローライズジーンズじゃないのに腹が見える丈のテーシャッツ(←Tシャツ)とか、多少気になる所はあったりもしたんですが、何にせよ動く朽木さんは可愛かったです。
原作と多少違ってるとこがやっぱりありますが、連載当初の分かりにくい所とか補足してある感じでいいんじゃないでしょうかー。



私としてはチャドとインコの話がお気に入りです。
原作では、紙パックジュースに四苦八苦するルキアはチラっと出てただけでしたが、アニメでは無駄にそのネタ引っ張ってて釘付けでした。
何気なくストロー刺して渡してやる一護と、受け取るルキアにキュン☆

イチルキ熱がまた出てきましたヨ☆(引っ込めろ)いいなあ若いって。



ルキア絡みだけで萌えてるかと思えば、インコのシバタがこれまた可愛らしかった。
上目遣いのオカメインコ!あれは護りたくなる気持ちも分かります。
虚がヒル出した辺りの戦闘シーン、少し朽木さんのサービスショット☆があったように見えたのは気のせいですか?
無意味なローアングルとか多かった気がするんですが。
私的にはお腹イッパイですので、何も問題ありませんけどね?(/ω\)



おっかなびっくり手を出した割には大満足なブリチアニメでしたが、ただひとつ、アニメとマンガの致命的な違いは


嫌いなキャラのセリフを嫌でも聞かされる


とゆう事に気付かされました。
早送りすりゃいいんですけどね。…もったいないじゃないですか。
どのキャラが嫌いとかは言いませんけども。
多分読んでる方には想像つくんじゃないかなあ(笑)




そんなこんなで、また朽木さんやりたくなってきました。
色々引っ張り出そうかなー、と思う今日この頃です。


スポンサーサイト

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。