うなにっき。

オンラインゲームFFXIの某鯖に生息するタル臼「うな」のダラダラ日記です(@'ω')ノシ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とゆうわけで、つい先日巷で人気のENMに行って参りました。
前回アットワ行った時は


箱が出た途端時間切れで放り出される


とゆうコントみたいなオチで失敗。皆(゜Д゜)ポカーンですよ。
どっかの臼が1匹だけ倒せばいいと思ってたので、初っ端から全力出したのがマズかったようです。後半MP足りなかったのでした。ご利用は計画的に。
大体ハズレのダニがいるってどうゆう事だヽ(`Д´)ノ


そんな教訓も交えつつ(主に私が。)今回はムバENMにチャレンジ。
まずは新市街でトリガーの何とかストーンを取らねばなりません。
今回のメンツは、
hh4_a.gifg7_b.giftt5_b.gifm7_b.gifh4_b.giftt1_b.gif白。
トリガーが欲しい時に限って、ミッション用のカギやらマスクやらいらんもんがワラワラ出ます。
出まくります。


そんなこんなで、ようやく人数分トリガーが出た所で問題がひとつ。
「金網橋を作動させるレバーへの道順を知ってる人~。」
「……。」

しっかり準備する割にはイマイチ詰が甘い、そんな素敵LS☆
何一つ準備してないお前がゆうなって感じなのですが。
そこはそれ、野生のカンで半ば無理矢理道を探し当ましたので、カンベンしてやって下さい。


アットワは制限時間15分だったのに対し、ムバは30分と太っ腹。
時間が足りないって事はなかったんですが…。
ただ一人、シュエm7_b.gifを残して


とりあえずまんべんなく死にました。


モブリンタイプの敵だったんですが、HP4分の1位になった時から狂ったように尻アタック連発。次々と(尻に)倒されていく仲間達…。
兄者g7_b.gif渾身のWSを繰り出すもここぞというときにハズレ。
終盤生き残ったのはシ赤白の3人。もちろんHP真っ赤です。
更に後衛2人はどう捻り出してもケアル2位が限度のMPしかなく。
仕方なくガチで殴りに行きましたが当たるはずもなく。
私が最期に見たのは、迫り来る奴の尻でした…。


結局シュエが根性でトドメを刺して全滅はまぬがれたわけですが、ログ見たらアイツ、ダメージ2で死んでいやがりました。
幸い残り時間が20分くらいありまして、手分けしてレイズで起こせたので結果的にはめでたしめでたしでした。
ENMは経験値ロストじゃないのがいいですな。3000も経験値貰えたし。


気になる箱の中身ですが…





出ちゃいましたレイズ3。





大当たりきたー!!って感じだったんですが、何かナチュラルに「うなもってっていいよ」とか言われちゃったりして「ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿えっ?えっ??いいの?100万だよ!?」と、アワアワしながらも





貰っちゃいましたレイズ3。





「レ3買えないから、レベル上げ出来ないんだ~。」って言い訳が通用しなくなったので、とりあえず早めに70歳になりたいと思います☆
でもほんとに嬉しかった!ありがとうみんなー!愛してます(迷惑です)。
正直文無しになる覚悟はしてたので。
あと2回くらいのレベル上げで70になれる予定なので、皆安心して野垂れ死んでいいヨ☆
こうゆうことゆってると、真っ先に自分が死ぬ罠。


もう1個はなんかの皮(霊牛?)が入ってました。それも150万くらいするらしく、競売で売れた分は皆で山分けとゆうことに。
ちゃっかりその山分けも貰っちゃったうなさんは

UnaTenkyuugis.jpg

こんなデカイもん(天球儀)買っちゃいました。ついでにベッドも憧れのノーブルベッドに。ほんとはロイヤルベッド欲しいんですがね。
2つ合わせて軽く山分けで貰った分超えてるんですが、気にしない方向でお願いします。
スポンサーサイト

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。