うなにっき。

オンラインゲームFFXIの某鯖に生息するタル臼「うな」のダラダラ日記です(@'ω')ノシ





お久しぶりです、昨日レベル75なのに2度もザルカのドラゴンに殺されました。
うなです。
タイトルはニコ動で流行ってる例のアレ。
メインのタルとセカンドのヒュムでー。
うちのキャラが「うな」なのでカッとなってやりました。
ウッーウッーウナウナ(゚∀゚)
動画は作れないので諦めた!


以下、拍手お返事です。
…ていうか完璧私信。
(白文字で書いてあるので反転して読んでくだされ。)

あきじさん>>
あきじーーーーーーーーーーーーー!?
どこから見つけて来たんだ、こんな辺境ブログwwwwww
本人ですよー、人違いじゃないですよー。
すごいなあ。嬉しいなあ…!(*゚∀゚)=3
相変わらずヲタクやってます。
あきじは元気かしら…。
拍手ありがとう!すげーびっくりしたけど嬉しかった!

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
無料ホームページ ブログ(blog)
