うなにっき。

オンラインゲームFFXIの某鯖に生息するタル臼「うな」のダラダラ日記です(@'ω')ノシ



Kagu-05.jpg

謹賀新年でございます(遅!)。
新年早々人様のモグハの木馬に物凄くいい笑顔で乗りましたうなです。
(PS2じゃないと乗ってるように見えないようです。うちはポンコツですがPCなので完璧埋まって見えました。)

無事冬のアレも終わりまして、年越しを迎えることが出来ました。
スペースにお越し頂いた皆様ありがとうございましたー!
2月のオンリーは申し込みしていないので、次回参加は季節すっ飛ばして夏のアレかと思います。
もちろん受かれば、の話ですが…。
それが受からなかったら11月のオンリーかな、かな?というところです。
本年もアバウト感満載で生きていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします(土下座)。

追伸:拍手ありがとうございました!(*´Д`)
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
無料ホームページ ブログ(blog)
