FC2ブログ

うなにっき。

オンラインゲームFFXIの某鯖に生息するタル臼「うな」のダラダラ日記です(@'ω')ノシ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「船宿」に行って来ましたよー☆






…一人で。
べ、別に一緒に行ってくれるフレがいないとかじゃないんだからッ。
裏やら何やらでLSに人がいなかったので、
話題のタネにと思って突撃してみたのです。
…話題にする以前に行った事今まですっかり忘れてたんですけども。



船宿はアトルガン白門の茶屋の辺りにあります。
利用料金はお一人様500Gでお釣りがくる程度。
入り口と出口がありまして、入り口をタゲると
色々予約状況とか説明とかが見られます。
利用出来る時間はリアル時間で1時間毎になっているようです。

まあそのへん詳しい事は実際船宿で説明を読んで頂くとして(不親切)
予約の時間に入室する時、代表者は船宿の中でお世話してくれる
「Attendant」というNPCが4タイプ設定出来ます。
「ヒューム男店員」とか「ミスラアルバイト」とか色々種類があるので
自分好みのNPCで埋め尽くしちゃったり出来るわけです!

で、なんだかめんどくさかったわたしは適当に
「タルタル男店員」
「タルタル女店員」
「ヒューム男(漢団)」
「エルヴァーン男(漢団)」
の4人で入店。



…その結果こんな事に…。

タルコンビはいいよ!
漢団…何故に裸+白サブリ…orz
しかもヒゲとじーちゃんかよっ!金返せ!
と思いましたが、よく考えないとこんな事になるヨ☆
と言うお手本て事で…。

中で貰えるアイテムは使った後Attendantに言えば
何回でも補充してもらえるようです。
ウェディングベルとかありましたよー。
鳴らしてる間中、尻をずっとモゾモゾしていた
(アイテム使用のモーションのままだった)わけですが(-公-)
食べ物とか花火とか色々ありました。
Attendantがハラヘニャー!してくれるので、
普段食べる事のないレッドカレーを連続食いしたりしました。
まあ正直一人で遊んでても面白くもなんともなかったんで、
30分くらいで出てきたんですけどね。
それでも30分も堪能したんだから誉めて欲しいくらいです。

…と、あまりにも色々曖昧な記憶だったので、
ネットで船宿検索かけてみたらNPCを調べ倒した猛者が…!
(「◆ FFXI ◆ ミスラ吟遊詩人日記」管理人ヨーデル様。)
素晴らしいです。感動しました。
でもわたし、もう船宿行きそうにもないですが。
…まてよ、逆ハーレムっていう遊び方もあr(ry
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。