FC2ブログ

うなにっき。

オンラインゲームFFXIの某鯖に生息するタル臼「うな」のダラダラ日記です(@'ω')ノシ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は長い間放置になってたプロマシアミッションを進めて参りました。細かく書くとネタバレになっちゃうのでアレなんですが。
BC到着して作戦会議してたら


前に入ってたPTが早速死体で吐き出されてたりして


内心かなりガクブルだったのですが、聞いてたよりは楽に倒せました。いつも通り臼で参加だったので、バカのひとつ覚えでケアルばっかりしてただけなんですけども。あと常に一足遅いサイレス。
とゆうかですね、正直後衛ポジションに陣取ってると、マメットの武器なんか見えやしませんよ。もっとデカイ武器持ちやがれって話ですよ。


武器大きくなっても絶対サイレス遅れるのはナイショですけどね?


マラソン役とか大変そうでした。てゆうか前衛全般大変そうだよ…BCって…。
経験者の話によるとマメット戦、かなり修正が入ってたようです。前はリキッド使ってもすぐジョブ変わったりしてたらしいんですが、固定時間長くなってたようですし。範囲も前程痛くなかったそうで。
ちなみに構成はナ忍暗狩黒白。忍暗が2体マラソンしてる間に1体をナ盾でインビン使って力押しで倒しました。あとは忍盾で。リキッドでジョブ固定とかしてたらしいんですが、後ろに引きこもってたのでほとんど分かりませんでした。てゆうか敵の姿すらあんまり見てな(略)
BC終わってからしばらくイベント→移動→イベントの繰り返しになるんですが…


プリッシュがイチイチ可愛いです。


プリッシュが見たくてミッション進めてるようなもんです。
ゴザルも出てきたしね!続きが楽しみです~。



…って言ってられるのも今のうちだけだったりして…。
スポンサーサイト

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。