うなにっき。

オンラインゲームFFXIの某鯖に生息するタル臼「うな」のダラダラ日記です(@'ω')ノシ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いい芝生があったのでくつろいでみました。
かるく人肌のぬくもりがあったりなかったりするわけですが。
しばらくFFそっちのけで遊んでいるRFですが、何かもうスキル上げゲームに突入しています。
スキル上げるのにムキになってるとレベル上がっちゃったりね…。
せっかくキャップになったのに、レベル上がっちゃうからまたスキル上げとかね…。

でもスピ(略語覚えた)楽しいです!!
離れてバボーン、離れてバボーン。
フォース連発で大抵の敵には勝てるところが凄い。
調子に乗ってると大量リンクしてあっと言う間に【ただいま。】になっちゃうんですけどね。


てゆうか、盾上げかなんかで大量にタゲ取ってるのはアリなのアレ…?
タゲ取ってもいいけど、後始末ちゃんとして欲しい。
タゲはがれてる敵放置するなと。
人がいないとこならいいけど、クエとかで混んでるのにそうゆう事されるとチョット…。
いまいちRFのタゲとかリンク云々が理解できてないので、勘違いしてるとこもあるのかなー。


まあ愚痴はおいといてですね、昨日また探検に出たのですよ。
クエ用のモンス探しに行ったってゆうのもあるんですけどね。

道中でこんな敵発見☆
NeutralB0004.jpg

…ナニコレ。もしかして頭文字G!?
((((゚Д゚;))))キモッ!!めちゃくちゃキモーーーーッ!!!!
とか連呼しつつあまりのキモさにその場を立ち去ったのです。
あんなんウジャウジャいる広場とか耐えられません。
しかも少し離れてこの大きさって、リアルでいたらまず失神間違いなしです。

しかし、クエ用のモンスを求めてずんずん進む我々の前に恐るべき敵が!!






NeutralB0006.jpg

でけぇよ!!!!!!!
何食べたらこんなに成長するんでしょうか。
FFのカブト虫もかなりキモい部類に入りますが、こいつに比べたらカワイイもんです。
ちっちゃいサイズでもキモかったのに特大サイズですよ??
離れたとこからSS撮ってるので分かりにくいかと思いますが、どのくらいデカイかといいますと
「ユギさんがヤツの腹の下に直立しても、余裕で隙間が出来ちゃうくらい」です。
近寄るとこれまたリアルなスネ毛が…。
しかもシャカシャカ動きます。キモいよう(;´д⊂)


そういえば別の日、クエ消化のために鉱山地区へ初めて行ったときのこと。
他種族の方もいるっていうのでガクブルしながら巨人狩りしたものの、全く人とすれ違いません。

クエも終わって、よーしちょっと探検してかーえろ☆なんて調子こいた帰り道。
坂道をテッテコ走ってたら前から来る人影が。
その前にも一回コラのおねーさんとすれ違ったのですが、アッサリ素通りされたので「もしかしてショボそうだから狙われないのかしら」とか思ってちょっと避けたその時。
いきなりフォース飛んできてあんこ(ミソとも言う)出ました。
祝!!初PK☆(されるほう。)
その後かなちゃんのクエについてったら、また別のおにーさんに殺られました。
ロボさん達は見逃してくれたのに…。
まあ他種族と対立してるってゆうのがこのゲームですしねえ。
でも手も足も出なかったのが悔しいっ。
今度は1発くらい当てたいと思った日でありました。
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム
無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。