FC2ブログ

うなにっき。

オンラインゲームFFXIの某鯖に生息するタル臼「うな」のダラダラ日記です(@'ω')ノシ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



箱の下から【こんにちは。】(*'ω')ノシ
うなでございます。
放置(2~3分)して帰ってきたらスニ切れて死んでました☆テヘ☆☆
…って、昨日と同じ書き出しじゃねーかボケ!Σ(゜Д゜)
そう思った方正解。思わなかった方も別に気に病む事はないと思います。
昨日の書き出しとかどうでもいいですもんね!
なんで2日同じ書き出しかと言いますと、

さっき見直したら昨日のSS間違ってました☆

なので、昨日のはナシナシ。今日のはちゃんと箱の下からですね。
ちなみに昨日のは、ボストーニュ監獄のスイートルームで服毒自殺したヤツでした。失敗失敗☆
あ、うちのSSはクリックすると通常サイズになります。気になる方だけクリックしまくってください。


それにしても3日連続で死体SSばっかり貼ってるなんて、縁起悪いブログ…。
死体ばっかり貼ってたら死にまくってるみたいじゃないですか。
そんなに死んだ覚えはないですとは言い切れないような…。
戦闘中にバファイが切れてかけなおしに行ったら爆弾で即死とか、
クフのテリガン側でスキル上げしてたら外人さんが持ってきたカニトレインに巻き込まれて圧死とか、
シュエm7_b.gifと2人でクフでスキル上げしてたらタゲ取りまくって死んだとか、
シュエと2人でオセに手出して開始1分しないうちに死んだとか…。
こんなの死んだうちに入りませんよNE☆


話は変わって、今日のタイトルはスキマスイッチの歌から拝借しました。最近ツボです、スキマスイッチ。
癒し系とゆうか、純愛系の歌うたってるのに、相方がアフロで心底ビビリました。
いや、別にアフロでもなんでもいいんですけど。ちょっとイメージと違ったので。
そんな音楽繋がりで、松さん家から回ってきた(押し付けられたとも言う)ミュージカルバトンいってみましょうー。ミュージックバトンじゃなくてミュージカルバトンだとついさっき気付きました。

★コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
えー、【知らないんです。】
そんなにイッパイは入ってないと思います。

★今聞いている曲
Yahoo!のサウンドステーションでやってる「All Timeスキマスイッチ」。

★最後に買ったCD
「KOTOKO/Re-sublimity」
…スイマセン…。
大抵レンタルで済ませてしまうので、置いてないと余程お気に入りじゃない限り買わないのです。だってCD高いんだもん。
 
★よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
「Cocco/雲路の果て」
カウントダウンTVか何か流し聞きしてて、「この歌すげぇ!」と思った曲。
それ以降こっこ買い漁りました。わたしがCDここまで揃えるアーティストも珍しいのです。
今でもカラオケでよく歌います。恐ろしい歌詞まみれです。

「坂本真綾/約束はいらない」
アニメ離れしてた頃にたまたまエスカフローネ見て、心臓鷲掴みにされた気がした1曲。
囁くような、でもどこまでも伸びるような透き通った声が凄く好きです。
最近はまた大人っぽい落ち着いた声でいいですなー(*´Д`*)

「JUDY AND MARY/Hello!Orange Sunshine」
第一印象は「サイアク」。
でも2回目に聞いたときに「アレ?結構いいんでは?」と思ったわたしにとって謎の曲。てゆうか謎アーティスト。
「DAY DREAM」とか「LOVER SOUL」とかも好きです。
FF本のタイトルも実はジュディマリから(笑)。
なんてゆうか、恋する女子っぽくていいのです。

「KOTOKO/Shooting Star」
KOTOKOは某店でI'veがかかってた頃からいいなあと思ってたのですが、本格的にハマったのはこれ(たぶん)。
なんにしろ声が好き!かわいい声なんだけど太さもあるというか、か細くはないみたいな。
I've系の歌好きなのですが、CDは「LAMENT」「OUT FLOW」の2枚くらいしか持ってません。(でも限定版買っちゃっ…)

「See-Saw/優しい夜明け」
.hackのOPだったような気が(曖昧)。
何かこうゆう声とか曲とか弱いみたいです。See-Sawは歌詞もイイヨネー。
カラオケにあんまり入ってないのがまた…。

★バトンを渡す5人
いません。以上☆
答えたい方お気軽にどうぞ!だからそうゆうもんじゃないよね、これ。


しかしまあ、見事にヲタ曲ばっかり…。
女子としては大塚愛とかaikoとか挙げるべきでしたか?
そういえば、松さん家に夏の合宿に行った時、aikoのCDで一人自宅カラオケしてたおねーさん元気かなー。
わたしよりずっとずっと上手でしたけどね(笑)。
あれでオンチだったらもう…。修羅場中だったしどうなってた事やら…。
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。