FC2ブログ

うなにっき。

オンラインゲームFFXIの某鯖に生息するタル臼「うな」のダラダラ日記です(@'ω')ノシ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めまして。某鯖でダラダラと生きてます。うなと申します。
もともとあったHPをお引越しして、軽い気持ちでハヤリのブログに手を出してみたわけですがー。…ブログって案外難しいかも。正直ナメてましたスイマセン。
てゆうか聞いた事ない言葉がイッパイですよ。何トラックバックって。これ作ってる時に、ヘルプで読んで初めて意味知りましたよ。他所様のブログに書いてあった「トラバ」ってこの事なんですねー。へぇー。
…まあ白状すると分かったフリしてるだけなんですけども、ええ。いまいちピンと来ませんが、やってるうちになんとかなりますね。なるに違いないですね。ならなくても別に死にゃあしないんでいい事にします。こんな適当な人間にも作れちゃうんだから大したもんですねー。…勉強しときますほんとスイマセン。言うだけならタダですし。誰も覚えてないだろうしこんなの。


さてさて、肝心のヴァナでの生活の話ですが~。メインは白一筋の私ですが、2まで上げてあった竜騎士始めました!


…が、3戦目でリンゴたん共々死亡。


レベル3でつよ鳥(しかも+ついてた)は早過ぎたようです。開始10分で竜騎士への道終了。
リンゴたんは2時間後にしか戻って来ないので、急遽お侍(レベル2)に。タンスにしまっておいた無銘刀を引っ張り出していざ出陣。
バス礼服にタルブラッカエにブロンズキャップって色が見事にちぐはぐなのですが、クリスタル入手率アップを信用して、この際こーでぃねいとは無視で。選んでるジョブが低レベルなのは、単純にクリと印章が欲しいだけだったりします。
正直前衛ジョブは難しそうで、パーティ組むレベルまで上げる根性なんて全くありません。忍者は空蝉覚えたくて12まで上げましたが~。スキル上げくらいにしか使ってな…しかもサポ忍のままBC行っちゃったり…。
5レベルくらいまで上げましたが(ソロ飽きた)、結局出た印章は2個くらい。BC行くにはまだまだ足りませんな~。クリはそこそこ出たような気がします。もう少し上がったらゲルスバで火クリウマーツアーでもしようかと。


オーク1匹釣ると必ず5匹くらい物陰から出てくるんですけどね。


不思議不思議。こないだも巣にトリュフ取りに行ったら、キノコ1匹のはずが5匹に囲まれてたし。サポ忍だったら間違いなく逝ってました。でも四方八方からドツかれてるタルって割と面白いです。特に後ろ頭なんてコントで突っ込みされてるみたいで。

そんなこんなでダラダラ過ごすヴァナでの日々を、これまたダラダラ書いて行きたいと思っております。いい加減メインもレベル上げ行かないといけないんですけどね~。早くエラント着たいんですけどね~。まあ、そのうち。年内中には70に(遅)。
スポンサーサイト

無料ホームページ ブログ(blog)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。